こんにゃくうどんの春日 こんにゃくうどんの満腹感 こんにゃくダイエット

こんにゃくうどんの春日 こんにゃくうどんの満腹感!

こんにちは、こんにゃくうどんの春日です。
今回はこんにゃくうどんの満腹感というテーマでお送り致します。

ダイエットで苦しいのは、なんといっても食事制限ですよね(><;)
おなかいっぱい食べたいのに、我慢しなくちゃならない・・・
我慢に我慢と重ねて、「ああ!もう食べたい!」と、
いままでの我慢が水の泡・・・過剰摂取してしまうこと、ありませんか?

空腹

ダイエット中のストレスを軽減することは、ダイエットを継続していく
なかでとても重要なことです。

こんにゃくうどんの満腹感は、グルコマンナンという食物センイが、
水分を含むことで膨らむからです。
食物センイは胃で消化されることはなく、長くお腹にとどまります。
そのため、満腹感が長く続くのです。

実際、わたしも昼食にこんにゃくうどんを使ったサラダをたべて、
午後の仕事を開始します・・・
(「ああ、おなかいっぱい。食べ過ぎちゃったなあ」)と不安に思っても、
こんにゃくうどんは1食9キロカロリーなので、安心。

おなかいっぱいたべたい!という衝動がきたときは、こんにゃくうどんの
封をあけることでその欲求を満たし、ストレスをためずに美味しくヘルシーな
ダイエットを成功させていただきたいと思います!

それでは、今回の更新はここまでとさせていただきます。
お付き合いいただきありがとうございました!
次回更新でお会いいたしましょう(^-^)ノ~~
皆様の健康を心より応援しております!