こんにゃくうどんレシピ スモークサーモンマリネサラダこんにゃくうどん こんにゃくダイエット 糖質ゼロ麺 こんにゃくうどんの春日

お手軽簡単、洋風のこんにゃくうどんサラダは…スモークサーモン!

いつもこんにゃくうどんの春日をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
本日はお手軽簡単で、目にも美しいスモークサーモンマリネサラダをご紹介いたします。

スモークサーモンマリネサラダ

材料はこちらです。
こんにゃくうどん…1袋
お好みの野菜…100g
スモークサーモン…50g
マリネ液…お好みの量

お野菜はレタスやパプリカ、人参たまねぎなどなど、
あなたのお好みをお野菜をご使用ください。

今回活用したマリネとは……
ドレッシングや酢やレモン汁、オリーブオイルなどからなる漬け汁に浸した料理のことです。
スモークサーモンは市販のマリネ液で浸しましたが、ご家庭にあるドレッシングにスモークサーモン
を浸し、オリーブオイルを追加するなど…簡単アレンジ&美味しく仕上がりますのでぜひお試しください。

こんにゃくうどんを水洗いしたあとしっかり水切りし、器に盛ります。
お野菜をたっぷりのせ、マリネ液に浸したスモークサーモンをかけて完成です。
ドレッシングなどに浸した場合は、そのままマリネ液を野菜にかけても美味しいですね。
あなただけの洋風サラダをお楽しみくださいませ。
最後までお読みいただき誠にありがとうございました!